2014年05月23日

ヒアルロン酸の注射が効かない

数年ぶりに会った友人も五十肩でとても悩んでいました。

1つ、私の五十肩の症状とはっきり違ったのは
肩は痛くないのだけれど、肩(腕)が上がらない
という点でした。

痛くないからとそのままにしていたけれど
それでも高い所のものに手が届かなかったり
着替えなど、生活が不便を感じることが多くなりはじめ

病院に通ってヒアルロン酸の注射を
何度か続けていたそうです。

肩が痛くなくても五十肩の症状には
肩が上がらないこともあるそうなので、
私の五十肩に効いた三起均整の治療法を
教えてあげました。

友人は昔から陸上やソフトボールなど
スポーツで体を使ってきたので
その影響もあるのかもしれません。

ヒアルロン酸の注射で効果が無かった方や
五十肩を何とかしたい人には
ぜひ試すことをオススメしたい治療法です。





同じカテゴリー(五十肩の症状)の記事
 五十肩で肩に水がたまる (2012-08-31 12:03)
 五十肩のつらい症状 (2012-08-27 16:57)

Posted by gojyuukata at 15:10│Comments(0)五十肩の症状
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。